スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一休グラウンドゴルフ5周年記念イベントです。
本日は一休グラウンドゴルフの5周年記念イベントの開催日でした。
城南工建社員一同心よりお祝い申し上げます。

風は少し強かったですが晴天に恵まれ、お客様にはプレー日和だったと思います。

140人以上のお客様に来て頂きました。

これも偏に皆様のご愛顧によるものです。

1.jpg
開会式の風景です

2.jpg
式では古瀬社長と上方温泉一休の横山総支配人が挨拶されました。

3.jpg
横断幕もビシッと決まりました!




6.jpg
坂を下ると、先週火曜に手入れした一休温泉の庭園も綺麗な緑に包まれはじめていました。

4.jpg
駐車場では、八重桜が見ごろでした。ツツジもちらほら咲き始めています。
スポンサーサイト


未分類 | 19:53:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

