スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
開通式!!
資材部の大橋です。

今日は自社が手掛けていた長池駅木津川右岸運動公園線道路改良工事の路線開通式がありました。
この工事は様々な調整が必要であり、去年の1月の着工から丸1年かかりました。
現場代理人として数多の問題に苦しみましたが、今日を迎えられたのは無理を聞いて下さった協力業者の職人さんたちと、不便や迷惑をお掛けしていても協力して下さった住民の方々のお陰です。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

KIMG0065.jpg
今日はあいにくの雨でした。

KIMG0067.jpg
式典の様子です。

KIMG0071.jpg
テープカットの様子です。感慨深いものがありました。
スポンサーサイト


未分類 | 17:22:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

